りえの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りえ
りえ

りえの日記

ちょこんと、、、!!



こんばんはーーー





めちゃくちゃ寒いですねーーー







2月の気温らしいですよ!!!!!








そして、この寒暖差がある季節に疲れてしまうことを、




「春バテ」




というらしいです、、、!






もーーー、この寒暖差は体がびっくりしてしまいますよね








コートに、ホカロン、ヒートテックを着て出勤しました、、








朝方が特に寒いんですよね








皆さんも、春だから!と思わずあったかくしてお出かけくださいね!!








金曜日も寒いらしいですよー!!!!!









そんな中でまた癒し動物、、!!!








シャンプーしてるワンコ!!!!














普通、ワンコって、体をブルブルってしたくなると思うのですが、







ちょこーーーーーーーーーーん







と、写真撮ってもらうのを大人しく待ってるのがもう、




癒し!!!!!!!






可愛いなぁと目を細めて見ちゃってます。








自分の家では飼えないので、こうして人様の動物さんたちで癒しを貰っております。







ありがたや!!!!!!!







このワンコもぬいぐるみみたいで、衝撃!!!!

















コテン?








て!!!








可愛すぎるでしょう!!!!!








癒されました(* ´ ` *)ᐝ








今日も元気に頑張れます!!!!!!






ということで、ファースト開店しております!!






上石神井ぜひお立ち寄り下さいませ







お待ちしております
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top