りえの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りえ
りえ

りえの日記

体重計乗って、、!



こんばんはーー







良い天気だーーーー






と、うかれていたら、まさかの台風が!!!!





明後日?位には近付いてくるみたいですね






台風1号か2号みたいです






台風には一つ一つ名前もついてて、




台風1号トカゲ





とか






台風2号コグマ





とか言うらしいですよー!!!





因みに今回くる台風は、「マラカス」らしいです、、、







台風1号マラカス





逸れて欲しいなぁ、、、




と、願っております🙏








台風とは全然関係ないのですが、癒し動物に今日も癒されながら出勤しました!








ツイートのタイトル




「ゴメンナサイ」

















 



     



体重計乗って、、、














↑↑↑
太っちゃった、ごめんね、、、








という構図らしいです笑






謝ることないのに!!




むしろ







大きくなぁれ!!!!!








ですよね!!!!






子パンダよ、大きくなぁれ!!!!











そんなこんなで今日も、元気にファースト開店しています!!







上石神井にいらしたらぜひ!!!





お立ち寄りくださいませ







お待ちしております!!!!!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top