りこの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りこ (Lico)
店長

りこの日記

vol.191🍜


 

 

 

おはようございます☀︎

こんにちは!

こんばんは🌟

 

 

 

Firstの莉恋です👩🏼

 

 

 

4月も終わろうとしている、今日この頃。

今年も時が過ぎ行くのが早過ぎる、、、

この間あけましておめでとうございます🙇‍♀️

したばかりなのに

もう5月になってしまう、、、

年々時間が過ぎるのが早いです😂

 

 

 

あ、そうそう!

先日、たくさん美味しいお酒を頂いて

酔っ払わせて頂いた日にですね、

私やらかしまして😂

 

 

帰宅途中、

西武新宿駅で降りて

ラーメンを食べに行きました🍜

あ、もちろんひとりです☝🏻

 

歌舞伎町の朝、

いろいろな人がいて面白い😌

いろんな人がいろんな人に声を掛けている中、

私は怪しい格好過ぎて

皆さんスルーしてくれるので

目的地まですぐに着きます😂😂😂

 

 

そして、辿り着いたのは


江戸麺GOODLEさん🍜

 


 


ゆず塩ラーメン🍜


 


 


以前食べた時と味が変わった気がするけど


酔っ払ってたからかな🤪


今度はまともな時にまた頂きます🙏


 


 


 


で、お店を出てから


何を思ったのか


向かった先は駅ではなく、、、


私の大好きな麺堂にしきさん🍜


 



 


山椒ラーメン🍜


 


 


いやいや、ラーメン食べた直後よ?


写真を撮影した時間差見たら


18分差😂😂😂


 


 


そして、ペロリと完食🥴


 


 


普段連食なんて絶対に無理なのに


酔っ払いって素晴らしい🤭


けど、味覚もバグります🫣


 


 


そんな私の酔っ払いエピソードでした🫠


 


 


 


さてさて、


本日は4月ラスト華金です❣️


皆様!!!


一緒に楽しく飲みましょ~🍻


 


 


 


早く帰って来たにも関わらず、


眠れずに


水球ヤンキースを全話観ようとしています😂


久しぶりに観ましたが


めちゃくちゃ面白い🤣


FODで全部観れますので是非😂


 


 


 


ではまた🫶🏻


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top