りこの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りこ (Lico)
店長

りこの日記

vol.190🐰


 

 

 

おはようございます☀︎

こんにちは!

こんばんは🌟

 

 

 

Firstの莉恋です👩🏼

 

 

 

りこログお休み頂いておりました🙇‍♀️

なんだか毎日バッタバタですみません🥺

 

 

 

今週18日(火)から23日(日)まで

Firstでは

イースターイベント

開催しております🐰🥚

 

 


 


 


みんな可愛いうさぎちゃんで


皆様をお迎えしております🐰❤︎


 


今回はスタッフも😂😂😂


私もちゃんと😂😂😂


 


 



 


私が大好きなちいかわのうさぎ


しっかりちゃっかり着用しております🐰


丸顔だから似合うって🤔(笑)


なかなかシュールなので


見に来て下さい🥺❕


 


 


今日のお通しは


豚肉と長ネギの出汁しゃぶ❣️


これFirstのお通しの中で


私の中ではおすすめなのですが


今日はいつもと一味違うのです🤓


あさり出汁を使っているのと


あまりスーパーでは見かけない


丹波しめじが売っていたので


一緒に入れてみました😌


きのこの出汁も出て


いつもとは少し違う感じになりました😌


 


キャストのさなのブログに


好きなお通しランキングが載っていましたが


お客様の中でもお通しや〆を


楽しみにして下さっている方がいらっしゃって


非常に嬉しいです🥰


 


これからも喜んで頂けるメニューを


作っていきますので


そちらもお楽しみに❤︎


 


 


 


今回は短めですが


この辺で❤︎


 


昨日仕事終わりに


ラーメン2杯食べた話は


次回🙋🏼‍♀️(笑)


 


 


 


 


ではまた😎


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top