りこの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りこ (Lico)
店長

りこの日記

vol.192🍤


 

 

 

おはようございます☀︎

こんにちは!

こんばんは🌟

 

 

 

Firstの莉恋です👩🏼

 

 

 

昨日はFirstとSECOND

どちらも店休日を頂き

スタッフであぐらさんにて

決起集会行いました!

 

日々顔を合わせてはいますが、

なかなか話し合ったり

意見交換をする機会は多くないので

たまにはこういう機会も

大切だなと思います!

 

 

5月1日から

Firstのえりか

Firstの


マネージャー

SECONDの駿主任

SECONDの


マネージャー

昇格しました💮👏🏻

 

日頃頑張ってくれているふたりが昇格し、

ふたりのサポートも頑張ります!

 

 

美味しい食事とお酒も頂き

改めて頑張らないとなと思いました!🙇‍♀️

 

 


 


あぐらさんの唐揚げ


めちゃくちゃ美味しくて


大好き❣️


カラッと揚がってて大きくて


味付けも最高なのです❕


つまみでもおかずでも◎


 


そして、えりかマネージャーも


美味しいとブログに紹介していた


エビマヨ🍤


 



 


海老ひとつひとつが大きくて


プリップリで


とっても美味しかったです🍤


 


何を頂いても全部美味しい😋


ありがとうございました🙇‍♀️❣️


 


 


 


5月、


気持ち新たにFirst、SECOND一同


頑張って参りますので


どうぞよろしくお願いいたします🥰


 


 


 


ではまた🥳


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top