りこの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りこ (Lico)
店長

りこの日記

vol.188🍝🎤


 

 

 

おはようございます☀︎

こんにちは!

こんばんは🌟

 

 

 

Firstの莉恋です👩🏼

 

 

 

今週もFirstへ足を運んで下さった皆様

本当にありがとうございました😌❤︎

本日はFirst店休日です❕

 


4/11はFirstの日

初回セット料金お得に

なっておりますので

是非お待ちしております🐬❤︎

 

 

 

仕事終わりに

さなと系列店SECONDで

遊んできました🤭

前は良くふたりで行っていましたが

なかなか最近は行くタイミングが無く

久しぶりでした😌

そして、ふたりして

しっかりちゃっかりパスタ食べちった🍝😂

 

迷った挙句、

私はナポリタン

 

粉チーズお好みで掛け放題🤭

あ、常識の範囲内で、ね!

 


 


さなはりこログで話題のツナバジル

 

あ、ちなみに昨日の仕事終わりも

SECONDで

パスタ食べたのは私です🍝

ちなみに昨日は


カルボナーラ

味付け良きだったー!

見た目も理想的なカルボナーラでした😌

 


 


あとペペロンチーノだけだ、食べたことないの😂


次回はぺぺチ食べようかな🤪


 


これでSECONDのパスタ


全制覇👍


 


 


お腹が満たされたところで


ふたりしてカラオケ練習🎤


 


昔はよくひとりカラオケ6時間とか


週一行ってたのに


最近予定と予定のスキマ時間埋める時くらいしか


カラオケに行ってなくて


なんならほぼ歌わない回ばっかりで


久しぶりにカラオケ歌ったら


カラオケって難しいのねえ😂


 


私元々採点機能に嫌われる歌い方というか


音程ズレてるからなのか


はたまた魂で歌っているのをウザがられているのか


もしくはモノマネしちゃうからなのか、、、


自分の声で、


その人の歌にすることができる人尊敬!!!


あと原キーじゃないので歌う人も尊敬!!!


 


最近浜崎あゆみ様聴きまくってるから


久しぶりに歌って


今練習中の翼の折れたエンジェル歌ってみたよ。


難しい~~~!!!


どっちのあゆも個性強し!!!


久しぶりに練習行こうかな🤔


 


さなも私がおすすめした懐メロ練習してくれてた🤭


 


リクエストにお応え出来る程の


歌唱力ないのですが、


音楽は好きなので


レパートリーは多めでっす★


 


 


謎のハイテンションのまま


寝ます😂😂😂


 


 


 


ではまた🙌🏻


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top