りこの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りこ (Lico)
店長

りこの日記

vol.187🫶🏻


 

 

 

おはようございます☀︎

こんにちは!

こんばんは🌟

 

 

 

Firstの莉恋です👩🏼

 

 

 

昨日もFirstへご来店頂いた皆様

本当にありがとうございました❤︎

 

今日はキャストの人数少ないですが

今週ラスト営業日

元気にお待ちしております❣️

 

 

 

昨日今日と夜寒過ぎやしませんか😟

4月の気候じゃない😂

数日前の暖かさ戻ってきて~😭

明日は日中も20℃乗りそうだけど

最低気温がまた1桁🤔

出掛ける予定ですが

どんな服装が良いのか、、、

悩んでおります🥺

早く春夏服が着たいな~!

 

 

 

いつも大体私の休みは

寝て、引き篭もって終わるんですけど

今月は気付いたら結構予定を詰めて

アクティブな休日を過ごしております🥰

休息ももちろん大切ですが、

外に出ると新たな発見があったり

心が豊かになったりするので

最近は積極的に活動しようと思っています!

 

私の中では

仕事が最優先だし

好きでこの仕事していますが

コミュニティが仕事仲間だけだと

どうしても視野が狭くなってしまって

立ち行かなくなってしまうときがあります。

 

そんな時に友人に会ったり

いろんなところに出向いたりすると

意外と打開出来たり

視野が広がったり

考えが変わったりします!

 

ストレス発散というわけではないですが

心が浄化される感じはします😌

 

 

だから行ける範囲で

LIVEも旅行も遊びも

楽しみたいなと思っている、2023春。

 

 

心穏やかに過ごしたい🌷

 

 

そして、今年はラーメン屋さん

たくさん行って

最低100杯は食べたいー!!!

 

先日、大阪へ行った時も

ラーメンすすってきました🍜

塩ラーメン専門店の言葉に

惹かれて食べログ保存していて

場所調べて行ってきました😌

 


 


旅行先でもラーメン🍜


ラーメン好き過ぎだな😂


 


可能であれば


毎日ラーメンすすりたい~!!!


 


 


 


本日も皆様のご来店


心よりお待ちしております☆


 


 


 


ではまた💋


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top