りこの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りこ (Lico)
店長

りこの日記

vol.184🍝


 

 

 

おはようございます☀︎

こんにちは!

こんばんは🌟

 

 

 

Firstの莉恋です👩🏼

 

 

 

昨日もFirstへご来店頂いた皆様、

本当にありがとうございます😌💗

ラストのメンバー少なかったにも関わらず

遅くまで営業させて頂けて

感謝感謝です🥲💗

 

 

 

あ、皆様にご報告です!

vol.176🍝で紹介させて頂いた


ツナバジルについてのお話です🤭

 

先日のりこログで

是非モッツァレラチーズトッピングしたいと

書いたのですが、

実際にやってみました!!!

どうしてもやりたかった!!!

※SECONDでモッツァレラチーズのトッピングは

行っておりませんので悪しからず🙇‍♀️

 

 


 


 


 


今回は勝手に西友で購入した


花畑牧場の一口サイズの生モッツァレラを


トッピングしてみました😇


 


 


結果は、、、


やっぱり合う🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️


 


 


私も久しぶりに自分でパスタ作ってみようかな


という気持ちになりましたが、


私オイル系パスタが苦手で


作るとなるとトマトクリームになってしまいます😂


 


昔バイトしていた


イタリアンレストランで


こっそりシェフの作っているところを


見て盗んだトマトソースのレシピ🍅


あのトマトソースさえあれば


あとは好きな具を入れて


パスタを和えて


生クリームか牛乳入れれば完成★


 


そのソースを学んだ昔のバイト先での1番人気は


ほうれん草とベーコンのトマトクリームパスタで


石窯もあったので


ナポリ生地のピッツァも人気のお店でした❕


 


部活を引退してから


看護学校への進学で引っ越すギリギリまで


バイトさせてもらって


いろいろなことを教えてもらった場所です!


 


年末に神社でバイトをしたり


友達のお父さんがやっている


お寿司屋さんでバイトしたりしたことはあったけど


学生時代にちゃんとバイトさせてもらったのは


あのイタリアンレストランが


最初で最後のバイト先でした。


 


まだあるのかな~。


あったら地元に帰った時寄りたいなぁ😌


 


看護学生の時は


バイトなんてしている余裕は一切なく


バイトしている子たちは凄いなぁと尊敬していました。


その中でも、


キャバ嬢やってる子は素直に凄かった!


二日酔いで試験、実習受けてたもんなぁ🤔


領がいい子っているもんですよね😌


私は全くダメでしたけど😂


 


って書いている間に気になり過ぎて


食べログで調べたら


旧バイト先ありました!!!😭❤︎


地元に根付いて


15年以上続けているというのは


凄いなぁ😌


次帰省する時は是非立ち寄りたいなぁ🤭


 


 


 


大阪のこと書くつもりが


全然違うこと書いてしまいました😂


 


 


 


本日も皆様のご来店


心よりお待ちしております❤︎


 


 


 


ではまた🐈‍⬛


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top