りこの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りこ (Lico)
店長

りこの日記

vol.185🚴


 

 

 

おはようございます☀︎

こんにちは!

こんばんは🌟

 

 

 

Firstの莉恋です👩🏼

 

 

 

昨日もFirstへご来店頂き

本当にありがとうございました😌❣️

今日は金曜日なので

賑やかになったら良いな🥰

 

 

 

本日は弱虫ペダル83巻発売日です🚴

 

先程、LINEマンガで

即購入しました🤭

大好きな漫画なので

漫画本を集めたいのですが

なんせ置く所に困る😂

そして、

発売してすぐ読みたい!!!

となると

書店に行かずとも

手軽に買える電子書籍になってしまう、、、😭

 

買いましたが、

まだ読んでませんんんんん!!!

その前にやることがあるので

先にやることをやってから、

と思っていますが

内容めちゃくちゃ気になってるー😂

 

ネタバレになってしまうと思うので

弱虫ペダルを追っていて

まだ最新刊のひとつ前82巻まで

読んでいない方は


ここひとっ飛びして下さい🙇‍♀️

 

今単行本で発売されているところは

主人公小野田坂道が手嶋純太から

主将を引き継ぎ、

坂道の代が3年生になり

新入生が入ってきて

毎年恒例新入生ウェルカムレースを

走っているところです🚴

 

あ、弱虫ペダルを見たことがない方、

弱虫ペダルに興味がないまたは湧かない方も

ここ飛ばして下さい🥹🥹🥹

 

私は週刊チャンピオン読んでいないので

なかなか遅れを取っていますが

きっと今回の83巻で

ウェルカムレースの決着が着くんだろうなぁ🤭

と今わくわくしている段階です🫠

 

 

 

と語り始めてしまいましたが

こういうことを書きたかったのではなく、、、

 

昨日今日東京非常に暖かくないですか?

日中はそこそこ暖かい日も続いてましたが

最低気温とのギャップが大きくて

夜中から朝方に外を歩く身としては

日中暑くてもダウンを手放せずにおりました🥲

が、昨日今日と最高記憶と最低記憶の差が

あまりなく薄めのアウターでも

とても過ごしやすいなぁ😌と思って

数日続いてくれるのかなと期待して

天気予報調べたら、、、

明日から最低気温また1桁🥹

いつまでダウンを着ていればいいのでしょうか😂

早よクリーニングに出したいよ、あたしゃ😂

 

寒暖差が大きい時、

体調を崩しがち、、、

自律神経も乱れやすくなるのでね。

心も身体も健康に❣️

適度にアルコール摂取しましょうね❤︎🙋🏼‍♀️

 

 

また大阪の話せずに終わりますが、

写真は夕暮れの大阪城と桜🏯🌸

今年お花見のタイミング逃したので

一瞬でも見られて嬉しかった👏🏻

来年はお酒飲みながらの

お花見希望🍻🌸

 

 


 


 


 


本日も皆様のご来店を心より


お待ちしております🤭❤︎


 


 


日々のお通しや〆のメニューは


FirstのInstagramに


毎日書いているので


そちらも要チェックですよ🤘🏻


 


 


 


ではまた🧏🏼‍♀️


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top