りこの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りこ (Lico)
店長

りこの日記

vol.183❤️‍🔥


 

 

 

おはようございます☀︎

こんにちは!

こんばんは🌟

 

 

 

Firstの莉恋です👩🏼

 

 

 

連休を頂き、

昨日からまた元気に出勤しております😌

昨日もFirstへ足を運んで頂いた皆様、

本当にありがとうございます❣️

 

大阪土産は早い者勝ちなので

お早めに取りに来て下さい😌

 

 

 

前回のりこログを更新した後は

そのまま少し仮眠をして

( 新大阪止まりでよかった😂 )

大阪城ホールまで移動して

( 何回も行ったことのある城ホ、

久しぶり過ぎてわからんくなってた😂 )

グッズを買って

( 昔なら有り得ないけど双眼鏡だけ持っていって

団扇とペンライト現地調達 )

入場~!!!

( 昔はギリギリ入場だったのに

今は余裕のある入場希望😂 )

 


 


並んで、


荷物検査無かったので


そのままQRコードを出して


係のお姉さんにピッとしてもらった瞬間


何かを感じた、ワタシ。


ひとりでいっせーのーでっで


チケット見たらさ


アリーナーーーーーーっ😂


 


しかも、私のジャニヲタの勘的には


絶対メインステ花横、、、


限界ヲタクの時には


こんな席来なかったのに?


ナゴヤドームの天井最後列あったのに?


そんなことある?


ファンサ団扇とかないよ?あーし。


 


今回のを含めて


ここ最近行ったLIVE、


JUMP JUMP KAT-TUN


全部神席、良席、超神席😂


 


一旦、心を鎮める為に


一服🚬🚬🚬


 


気を取り直して


アリーナまで降りてみると


ぎゃああああああ😭


 



 


という、


その時のりこすたぐらむの


ストーリーの様子です。


 


そうです、メインアリーナ下手


前から実質2列目


メインステから歩き始める花道横すぐ🥹


 


ヲタク人生最強な席を引いてしもうた、、、


 


でもここ最近良席神席ばかりなのは


欲が全くなくなったからなのかもしれない🤔


自名義のみで応募するが外れたら行かない


当たったら行く、


入れたとしてもファンサは望まない、


もちろん席も野鳥の会前提、


バッチバチ派手な服装では参戦しない、


純粋にLIVEを楽しむ古参。


30歳以降はこのスタンス。


になってから


席運回ってきてんじゃないよおおおおお!


私もうファンサ団扇とか


恥ずかしくて作れないし


持てないんだよおおおおおお!


 


ってな感じの気持ちで


LIVEスタート🎤


 


初っ端から特効バーーーンッ!!!


炎出まくり🔥


KAT-TUNあるある演出。


スタートの特効は何の対策も立てられないし


有難いことに目の前の炎、


熱過ぎるだろ😂😂😂


 


予習ほぼしてませんでしたが、


半分今回のアルバム曲、


半分近く昔からの曲とか


存じ上げているシングルとかだったので


たくさんペンラぶん回せました🤭


( もちろん他のお客様に迷惑掛からない程度に⚡︎ )


 


最後のね、


We are KAT-TUN!!!


( 銀テープ!!! )


も出来てちゃーと頂けるアリーナ席でした😌


銀テ頂けないアリーナ席も


たくさんありますからね、はい😌


 


 


 


今回の


KAT-TUN LIVETOUR 2023


Fantasia


大阪城ホール


についてのレポ終わります🙋🏼‍♀️


 


 


 


これ以上に土産話聞きたい方は


( そんなにいないことはわかってますよ😇 )


Firstでたくさんお話しますね🤭


 


 


 


次回のりこログは


まだ大阪引きずると思いますよ、


久しぶりに東京から出たので😏


お付き合い下さいまし🙋🏼‍♀️


 


 


 


本日も皆様のご来店を


心よりお待ちしております❤︎


 


 


 


ではまた🦆


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top