りこの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りこ (Lico)
店長

りこの日記

vol.174🤪


 

 

 

おはようございます☀

こんにちは!

こんばんは🌟

 

 

 

Firstの莉恋です👩🏼

 

 

 

昨日もご来店頂いた皆様、

本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

なつは卒業致しました!!!

思い描いた通りには

見送ってあげられませんでしたが

卒業証書渡すことが出来ました。

 


 


夜の世界、


なかなか綺麗に辞められることが


出来ない中


こういう形で見送ることが出来て


嬉しいです!!!


 


最後、


なつに「 頑張れよー!!! 」って言ったら


「 こちらこそー!!! 」って🤣


なつ最後の最後まで


期待に応えてくれました🤪🤪🤪


そんな返しある?!って


つっこんでしまいました😂


その後になつは


絶対莉恋さんみんなに言うし


明日ブログに書くでしょって😂


大正解💮


 


最後まで本当に愛すべきおバカさんでした🥹


 


 


あとこの春見送るのは


こみち!!!


 


泣かないでお見送り出来るかな😭


 


 


ちなみになつのお見送りは


爆笑でしたが、


なつから着たLINE見て


返信したら涙が😭


やっぱり毎回泣くのね、私。(笑)


 


 


 


週末もくじ引きイベント開催中ですからね~❣️


皆様!!!


お得な期間にお待ちしております❤︎


 


 


 


次回は久しぶりにりこログ恒例だった


ラーメンブログにしようかな🍜♡


 


今、めちゃくちゃラーメン食べたい!!!


朝ラー。


吉祥寺か、新宿かなー🧐🧐🧐


 


 


 


 


ではまた🫶🏻


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top