りこの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りこ (Lico)
店長

りこの日記

vol.173🌸

 
 
 
ご無沙汰しております!!!



Firstの莉恋です👱🏻‍♀️
 
 
 
ご無沙汰していて申し訳ございません!!!
唐突ですが、
本日からりこログ再開させて頂きます!!!
 
 
 
東京、桜が満開になる今日この頃。
3月、、、
卒業の季節ですね🥺🌸
Firstの女の子たちも
卒業してしまう子たち、
卒業してしまった子、おります😭
 
 
 
先週土曜日、
約1年Firstを盛り上げてくれた
りんをお見送りしました!
りんに会いに来て下さった皆様、
りんの代わりにここでお礼を述べさせて頂きます🙏
本当にありがとうございました!!!
りんはFirstの妹的存在で、
可愛らしい中にしっかりとした芯も持っている子。
実のことを言うと、
私が店長として
初めて面接をした子でした。
第一印象は可愛い顔の子だなぁ!
話してみると愛嬌はあるけど、
ハキハキとお話の出来る子だったので
Firstで一緒に働いて欲しいなと思いました。
体験入店後、
働きたいです!と言ってくれた
りんのキラキラした目は
昨日のことのように思い出せます。
初めての夜のお仕事だったにも関わらず、
りんはたくさんのお客様から愛される女の子へと
メキメキ成長していきました!
最終日、
りんの門出を祝いに来て下さったお客様の顔を見て
私はりんと一緒に働くことが出来て
本当によかったなと思いました。
最後、
笑顔で送り出すつもりだったのに
りんの涙を見たら私も😭
 
 
 
 
明るい未来に向かって
Firstを卒業していく子達を見送るのは
とても喜ばしいことですが、
今月これがあと2回もあるのかと思うと
私が保つかな、と😂😂😂
 
 
 
そんなこんなで、
本日も卒業する子がおります🥹
 
今日で卒業するのは
なつです🌴
 
なつも私が面接してから
約半年Firstの一員として
一緒に働いてくれました!
なつの第一印象はギャル!!!
話してみたら真面目!!!
ギャップあり過ぎだなと思いました。
慣れてきてわかったこと、
なつはすこーし、いや、まあまあ、
おバカさんでした🤪(笑)
でもそのキャラクターが
愛くるしく、
なつにはたくさん笑わせてもらいました😂
本当に大丈夫か?😂と思うことも
時々ありますが(笑)
きっと社会に出ても
周りの人から愛されるんだろうなと思います。
そんななつの門出を
今日はしっかり見届けようと思います!
皆様もなつのお見送り、
一緒にお願いいたします!!!
 
 
 
 
今週はくじ引きイベント開催中です🎯
まだまだ1等が当たるチャンスが
ありますよ~❤︎
是非是非当てて下さい!
4月末日まで使えるサービス券になっております!
 
 
 
 
久しぶりのりこログは
こんなところで
終えたいと思います!
 
 
 
ではまた🙋🏼‍♀️
 
 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top