りこの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りこ (Lico)
店長

りこの日記

vol.172❤️‍🩹


 

 

 

ご無沙汰しております🙇‍♀️

Firstの莉恋です👱🏻‍♀️❣️

 

 

 

ここ最近の寒暖差で

久しぶりに風邪を引いて

絶賛風邪っぴきです🤧

 

 

 

こんな私にこんなプレゼントたちが💝

 

▼こちらはももちゃん🍑から▼


 


▼こちらは七瀬ちゃんから▼



 


 


わざわざ私のために、、、


ありがとう🥺♡


Firstには心優しきキャストがおります😌


 


 


 


最近のFirstの話といえば、、、


新しいメンバーが増えてきました💓


あと懐かしいメンバーも🤭


安定のメンバーも頑張ってくれています👍💗


賑やかになってきたな~😎


 


来月Firstは2周年迎えます。


早いものです😌


11月第1週は


日頃ご愛顧頂いている皆様に


お得なサービスも考えておりますので


皆様のご来店を心よりお待ちしております❣️


詳細はまた後日ご連絡致します😌


 


 


 


そして、来週1週間は


ハロウィンナイトパーティ👻


 



 


可愛い子たちの仮装見に来て下さい🥰


お客様も仮装して来てくれたら


なにかいいことあるかも❣️


 


 


 


本日も皆様のご来店


心よりお待ちしております❣️


 


 


 


 


ではまた🎃


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top