りこの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りこ (Lico)
店長

りこの日記

vol.171🧏🏼‍♀️


 

 

 

ご無沙汰しております🙇🏼‍♀️

 

 

 

Firstの店長 莉恋(りこ)です🙋🏼‍♀️

 

 

 

ご無沙汰し過ぎて

りこログの書き方忘れました😂😂😂

あんなに毎日書いていたというのに、、、

最近はインスタメインになっております🙇🏼‍♀️

 

 

 

私は毎日Firstにおります!

生きています!

(生存報告)

 

 

 

更新しない間に

32歳になり( 本厄⚡︎ )

ずっと( 約8年間 ) 伸ばしていた髪を

ばっさり( 約45cm ) 切りまして

( 酔っ払って ) 2ヶ所程怪我をしました!!!

 

 

 

前厄、本厄と怪我のオンパレード😂

完全に単独事故なんですけども(笑)

酔っ払った勢いで、って

カッコ悪すぎるから辞めたい😂

体調、怪我には十分気をつけて

過ごしたいと思います。(笑)

皆様もお気をつけ下さい。

酒は呑んでも呑まれるな。

はい、気をつけます😐

 

 

 

あと、更新しない間に

上石神井に系列店が出来まして

 

その名は

"SECOND"

 

まあ、うちがFirstなのでね、

そうなりますよね(笑)

ダーツ&スポーツバーなので

気軽にアルコール飲めます🙋🏼‍♀️

カウンター席もボックス席も

スタンディングも

ありますので

ご用途に合わせて

ご利用頂けたらと思います😌

 

 

 

8月のお知らせとしましては

 

本日11日(木)

Firstの日

 

13日(土)

SECOND店長 あいなのバースデー🍾

 

14日(日)~16日(火)

太野代表もFirstもSECONDも

夏休み3連休

 

17日(水)~21日(日)

First初の!!!ミニドレスイベント

 

30日(火)

太野代表のバースデー🍾

 

31日(水)

Firstの日

 

と盛り沢山の8月でございます🙇🏼‍♀️

 

皆様、、、

よろしくお願い致します!!!

 

 

 

ではまたそのうち🙋🏼‍♀️

 

 

 


 


需要があるかないかは


置いときましょう。


 


今はこの時よりもう少し短くなっておりますので


イメージとは異なります。


 


ご了承下さい🙇🏼‍♀️


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top