あみの日記(ブログ)Girl's Bar SMILE(スマイル) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar SMILE / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
あみ
酒雑魚

あみの日記

プレゼント 😤

 
 
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様です あみです 🫶
 
 

 
 
昨日はサマーナイトでしたね~!🎇昨日はサマーナイトでしたね~!🎇
 
 
 
 
 
みなさんどうでした~? みなさんどうでした~?
 
 
 
 
 
花火みれました~?!花火みれました~?!
 
 
 
 
 
あみはあきちゃんと悲しいねってあみはあきちゃんと悲しいねって
 
 
 
 
 
 
 
LINEしながらLINEしながら
 
 
 
 
 
 
 
ご飯を食べてました 🥲😹ご飯を食べてました 🥲😹
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら家まで花火の音が聞こえて!!!そしたら家まで花火の音が聞こえて!!!
 
 
 
 
 
 
うがぁ!!!!やめてくれえ!うがぁ!!!!やめてくれえ!
 
 
 
 
 
 
 
ってきぶんでしたね 😹ってきぶんでしたね 😹
 
 
 
 
 
 
 
 
でもでも!友達から写真おくってもらったし!でもでも!友達から写真おくってもらったし!
 
 
 
 
 
 
 
あきちゃんと2人で花火しよって約束もしたのであきちゃんと2人で花火しよって約束もしたので
 
 
 
 
 
 
 
 
全然おーけーです 👌😉💓全然おーけーです 👌😉💓
 
 
 
 
 
 
 
そんなことより、、そんなことより、、
 
 
 
 
 
 
 
わたし8月の23日誕生日なんですけどわたし8月の23日誕生日なんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
家族からちょっとはやめの誕プレ頂きました!😭家族からちょっとはやめの誕プレ頂きました!😭
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
全然あってないから会いたいなあ、、🥲🤍全然あってないから会いたいなあ、、🥲🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家族の愛を感じれたいい日でした 🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ また文字の色が変わらない、、、なんで、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!本日もSMILEは営業しております!
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆーかちゃんと2人営業です ✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケパラを見て来てくださった方には
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SMILEプレゼントしようかな 🤭🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではお待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagramもよろしくお願いします ✊🏻
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top