あみの日記(ブログ)Girl's Bar SMILE(スマイル) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar SMILE / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
あみ
酒雑魚

あみの日記

ないちゃう!🥲


 
 
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様です あみです 🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はいよいよサマーナイトですね、、!🍉🍧今日はいよいよサマーナイトですね、、!🍉🍧
 
 
 
 
 
 
 
あみは行く相手がいないのでおうち待機ですがあみは行く相手がいないのでおうち待機ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リモート花火大会を友達が開催してくれる
 
 
 
 
 
 
 
らしいのでそれをつまみにご飯食べようと思います 😹
 
 
 
 
 
 
 
友達は少ない、彼氏はいないあみと友達は少ない、彼氏はいないあみと
 
 
 
 
 
 
誰かご飯でも言ってください 😭😭😭😭誰かご飯でも言ってください 😭😭😭😭
 
 
 
 
 
 
ひとり寂しいよお (;_;)
 
 
 
 
 
 
てかなんか文字の色が変わらなくなった!なにこれ!?
 
 
 
 
 
 
あんま機械音痴なので
 
 
 
 
 
 
携帯苦手なんですよね
 
 
 
 
 
 
なんで文字黒くなったの?😭
 
 
 
 
 
 
 
まあいいや!🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなあみは今日も出勤しております!d(^_^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
慰めとか来てくれてもいいですよ!!💁泣
 
 
 
 
 
 
 
今日もゆーかちゃんと2人営業です 🫶
 
 
 
 
 
お待ちしております ✊🏻💓
 
 
 
 
 
 
Instagramもよろしくお願いします!
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top