あみの日記(ブログ)Girl's Bar SMILE(スマイル) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar SMILE / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
あみ
酒雑魚

あみの日記

お盆でも営業しとります ✊🏻



 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます あみです 🗣🗣

 

 

 

 

昨日は携帯触る時間がなくて

 

 

 

 

ポケパラもインスタも更新できませんでした 😭😭

 

 

 

 

 

ごめんなさい、、、😭😭😭

 

 

 

 

でもその分お店が賑わったってことだから

 

 

 

 

別にいいよね、、、!?!😹

 

 

 

 

一昨日は出勤予定じゃなかったんだけど一昨日は出勤予定じゃなかったんだけど

 

 

 

 

お友達が来てくれるってことで急遽出勤に 🤔お友達が来てくれるってことで急遽出勤に 🤔

 

 

 

 

そしたらシャンパンだしてもらっちゃってそしたらシャンパンだしてもらっちゃって

 

 

 

 

めちゃめちゃ嬉しかったな~ 🥰🥰🥂めちゃめちゃ嬉しかったな~ 🥰🥰🥂

 

 

 

 

 

 

写真取ってなくて動画のスクショだから

 

 

 

 

ブレブレだけどごめんね 🥲

 

 

 

あと誕生日テキーラ?もいただきました 🤣

 

 

 おいしかったです 🤌🤌🤌

 

 

 

昨日も一昨日もべろべろでしあわせです 🥹

 

 

 

 

スマイルはお盆休みでも営業しております!

 

 

 

 

もちろんわたしは出勤してるので

 

 

 

 

スマイルに足運んでみてくださいね~!🧡

 

 

 

 

お待ちしてます 🥹

 

 

 

 

Instagramもよろしくお願いします 🤍

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top