あみの日記(ブログ)Girl's Bar SMILE(スマイル) 鹿児島市山之口町 ガールズバー

Girl's Bar SMILE / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
あみ
酒雑魚

あみの日記

0809 ❤️‍🔥

 
 
 
 
 
今日も1日おつかれさまです 🧡今日も1日おつかれさまです 🧡
 
 
 
 
昨日はスマイルお休みだったんですけど昨日はスマイルお休みだったんですけど
 
 
 
 
元々働いてた系列のポーカーバーに元々働いてた系列のポーカーバーに
 
 
 
 
ちょっとお邪魔させて貰いました 🤭ちょっとお邪魔させて貰いました 🤭
 
 
 

 
久しぶりに会えたお客さんとかもいて久しぶりに会えたお客さんとかもいて
 
 
 
 
たくさんお話出来て嬉しかったです ❤️‍🔥たくさんお話出来て嬉しかったです ❤️‍🔥
 
 

 
明日はあみお休みなので明日はあみお休みなので
 
 
 
今日お暇な方は来てくれたら、、、!今日お暇な方は来てくれたら、、、!
 
 
 
 
ゆーかちゃんとあきちゃんとお待ちしてます 😚ゆーかちゃんとあきちゃんとお待ちしてます 😚
 
 
 
 
 
Instagramもよろしくお願いします!Instagramもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top