まいの日記(ブログ)Lounge ETERNAL(エターナル) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

Lounge ETERNAL / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
まい

まいの日記

飲みすぎた、、、💦

まい
一昨日友達とご飯のあとに飲みに行きました!!
初めてゆらぎってとこ行ってみました🫰🏻🫰🏻

いちごのお酒で、めっちゃ美味しくて何杯も飲みたくなりました💕
その後はBARに行ってめちゃくちゃ飲みました笑
トランプゲームとか色々してました!!

そしたらすぐに朝になって、昼になってました、、、💦
15時くらいまで飲んでました笑笑
めっちゃキツかった💦

でも楽しかった?です!!
トマラーも食べて幸せな1日でした🎀

その後は2時間寝て出勤して出勤後は家で爆睡でした😎
次の日に限って早起きできましたあ!!

今日も沢山飲みたい気分❤️‍🔥
いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろSOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top