まいの日記(ブログ)Lounge ETERNAL(エターナル) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

Lounge ETERNAL / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
まい

まいの日記

久しぶりに飲み行ったあ!!

まい
昨日は久しぶりにゆうなちゃんとお姉ちゃんと飲みに行きましたあ🥹❕❕

久しぶりすぎてなんか不思議な感じでした!!
知らないお店に連れて行ってくれてとても楽しくて酔っ払うところでした💦💦

いつも行ってるお店もいいけど知らないとこに行くのもいいなあって思いました😎

初めてのお店の後はいつも行くBARに行きました!!
久しぶりのメンバーすぎて楽しかったです💕

その後は友達に呼ばれてガールズバーに久しぶりに飲みに行ってきました🎀
友達が働いてるのが新鮮すぎて面白かったです🫰🏻🫰🏻

また友達のお店に行きたいなあ❤️‍🔥

あまり飲みに行かないようにしてたのに最近また飲みが増えそうです、、、、
でも楽しいから全然嬉しいけど❕❕

早く指を治して思いっきり遊びたああああい🫶🏻

今週もがんばるぞおおおお!!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top