まいの日記(ブログ)Lounge ETERNAL(エターナル) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

Lounge ETERNAL / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
まい

まいの日記

久しぶりの日記✨️✨

まい
まい
まい
最近楽しいこと沢山で嬉しいです💕
でも体がとても疲れて眠いです😪

この間は友達とグランピングに行ってきました!!
久しぶりに会ってたくさん話してほんとに楽しすぎて楽しすぎて楽しかったです🥹🥹

でも2日目はみんな疲れてました、、、💦

卒業したらもぉなかなか会えないので悲しいです🥲
みんなほんとに出会えてよかった友達でした❕❕

昼職も4月から始まってエターナルなかなか入れなくなってしまうので悲しいです🌀
昼職も頑張らないとなああああああ❕❕

できるだけ入れるように頑張ります🔥🔥

久しぶりの日記はこんな感じでしたあああ
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top