ふりふり ふりるの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ふりふり ふりる (フリフリ フリル)

ふりふり ふりるの日記

ふりる日記 🎀 最近のお気に入り

ふりふり ふりる





こんばんやみぃ~ ⤴️ (^-^)❤︎





キャンディーメイドのふりふりが大好きなふりるだよ🫖💗














今日は最近のお気に入りを紹介しちゃうよ





それは、納豆巻き!!!





前までは生ハムばっかり食べてたんだけど今は納豆巻きブームきてる、、
ふりるさん、好き嫌い多いし気に入ったものは飽きるまで食べ続けるしでかなりの偏食家だと思っている





生ハムはセブンの生ハムが美味しいんだけどキャンディーの近くにセブンないからそれが生ハム離れの原因だと思う
ローソンの生ハムは個人的にびみょい💧





ローソンの納豆巻きは美味しいよ





美味しいものたくさん食べて元気に過ごそうね





納豆巻きの差し入れもお待ちしておる
それかマヨタコさんのコロッケ





ふりるさん、魚介類全部NGなのでお寿司屋さん行った時のコスパいいで有名なんだよね





この間もめっちゃ食べたはずなのにそんなに食べてない友達の分より値段小さくてひっくり返ったよ





1家に1台ふりるさん、よろしく































最後まで読んでくれてありがとう(^_-)-☆











































いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top