ふりふり ふりるの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ふりふり ふりる (フリフリ フリル)

ふりふり ふりるの日記

ふりる日記 🎀 妖精も花見をする🌸🍀‎

ふりふり ふりる






こんばんやみぃ~ ⤴️ (^-^)❤︎





キャンディーメイドのふりふりが大好きなふりるだよ🫖💗














昨日はおやすみだったのでお花見散歩に行ってきたよ~!
今の季節過ごしやすいから年中この感じでお願いしたい💧






季節ならではの行事とか食べ物とか景色、色々あるけどやっぱりふりるさんは過ごしやすさを求めちゃう





だからおやすみの日は大抵引きこもってるんだけどね





今週末~来週頭にかけて雨が降るからそれで桜散るのでは!?ってニュースで見かけたから今日見に行けてよかった





写真のセンス絶望的すぎる
ふりる写真下手~ってバカにされるレベル





四葉のクローバーも見つけた!
きっといいことあるに違いない





四葉のクローバーって幸運の証みたいなところあるけどそれについて色々語りたい





ただ珍しいだけの四葉のクローバーがどうして幸せの証なんだろうね、育ちきってない時に踏まれたら葉っぱが割れてそれが四葉になるとか
諸説ありなイメージなんだよね
誰が言い始めたんだろう?





話はちょっとズレるんだけどさ、四葉のクローバーって勝手に目に入ってくるものじゃないじゃん?
たくさん三葉があるところから探し出す





普通の中にある幸せを探したら幸せになれるって
なんだか四葉のクローバーに限らず日常でも同じだよなあって





普通で当たり前な日常の中で幸せを見つけることができたらもっと幸せになれるし、見える世界は変わるよねって





なんかいいこと言った気がする(台無し)































最後まで読んでくれてありがとう(^_-)-☆




















𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

https://www.instagram.com/furiru_c.meido?igsh=cnV3cXM2cTg4MmZh&utm_source=qr





𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫

https://x.com/furirunn_610?s=21&t=DvuLTi0xFUoYQDYsjbDB1w





𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤

https://www.tiktok.com/@furirunn_610?_t=8lAXHpjRxeD&_r=1
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top