ふりふり ふりるの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ふりふり ふりる (フリフリ フリル)

ふりふり ふりるの日記

ふりる日記 🎀 ラーメン

ふりふり ふりる






おはやみぃ~ ⤴️ (^-^)❤︎





キャンディーメイドのふりふりが大好きなふりるだよ🫖💗














またかよって思うかもしれないけどラーメン食べてきた
またです





大好きなよしみ屋ラーメンさん🍜 withちゃこさん❤︎





チャーシューメンの中とチャーハン中(ちゃこさんと半分こした)を食べたよ!





ほんとするする入ってしまう
今回も綺麗にいただきましたわよ





ただなんか胃袋の限界を感じ始めた
前までもっといけたのになんか顎が、顎が疲れてしまって💧





やはりチャーハンを食べる時はラーメン小にした方がよかったのかな?と思ったふりる氏であった、、





結構な頻度でラーメン食べているふりるさんですが、今週も既にラーメンのお約束が入っております





ぱるたんと味噌ラーメン食べにいこ~となっている





がらりと違うラーメンを食べることで次よしみ屋ラーメン食べる時に更に美味しく食べられたらいいなと思う
いやもちろん味噌ラーメンも全力で味わうんだけどね





実はふりるさん前に1度行ったことあるんよ!
それこそよしみ屋ラーメンさんがおやすみでどうしよ~ってなって食べたの





女性のお客さんが多かったこと、味噌ラーメンってこんなに美味しいの?って衝撃を受けたことを覚えてる





正直どんな味だったかやんわりしか覚えてないので今週食べに行くのが待ち遠しい





最近の悩みと言えば、いつもラーメンばっかり食べてるから天文館のおすすめの居酒屋ある?って質問された時に回答できないこと





ふりるさん、バーにも行かないからほんと飲酒場所何もわからない
ラーメンもう少し食べたら居酒屋さんるんるんするのもいいのかなとか思っている





現段階で行きたいなと思っているのは焼鳥白鶴さん
配信に来てくださってるごしゅに教えてもらったんだよね~!





食べ物の話しかしてなくて申し訳ない
食い意地には自信があります





最近のマイブームはまよたこさんのコロッケです
対よろ
























最後まで読んでくれてありがとう(^_-)-☆




















𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

https://www.instagram.com/furiru_c.meido?igsh=cnV3cXM2cTg4MmZh&utm_source=qr





𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫

https://x.com/furirunn_610?s=21&t=DvuLTi0xFUoYQDYsjbDB1w





𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤

https://www.tiktok.com/@furirunn_610?_t=8lAXHpjRxeD&_r=1
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top