ふりふり ふりるの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ふりふり ふりる (フリフリ フリル)

ふりふり ふりるの日記

ふりる日記 🎀 懐かしいゲーム

ふりふり ふりる






こんばんやみぃ~ ⤴️ (^-^)❤︎





キャンディーメイドのふりふりが大好きなふりるだよ🫖💗














最近懐かしのゲームに手を付け始めた
なんか急に小学生の時にやってたゲームやりたくなる時ない?久々にあのキャラに会いたいな~とか





もともとふりるさんのお家はゲーム反対派のお家だった
周りのお友達みんな持ってたからすごく羨ましかったの覚えてる





それでね、クリスマスにDSとソフト1本をもらったの
そのソフトがとんがりボウシシリーズの2作目であるとんがりボウシと魔法のお店って作品なんだよね





サンタの真実を知ってしばらく経ったある日ママンに聞いたんだけど、そのソフトはママンセレクトだったらしい





妹君もDSとソフト1本ってところは同じだったんだけどソフト自体は違ったんだよね





ふりるさんの性格とか好みに合わせて選んでくれたんだろうなとか、そう思うと今でもすごくあたたかい気持ちになる





そして見事にどハマりしてた
お母さんってすごいよね
今でも思うよ、何でもお見通し!ってされちゃうから















最初からだから長い時間はかかっちゃうかもしれないけど、また大魔法使い目指して頑張ることにするよ





妖精なのか、魔法使いなのか、それとも人間なのか
きっと全部正解だよね

























最後まで読んでくれてありがとう(^_-)-☆




















Instagram

https://www.instagram.com/furiru_c.meido?igsh=cnV3cXM2cTg4MmZh&utm_source=qr





Twitter

https://x.com/furirunn_610?s=21&t=DvuLTi0xFUoYQDYsjbDB1w





TikTok

https://www.tiktok.com/@furirunn_610?_t=8lAXHpjRxeD&_r=1
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top