ふりふり ふりるの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ふりふり ふりる (フリフリ フリル)

ふりふり ふりるの日記

ふりる日記 🎀 またまた発見!

ふりふり ふりる






こんばんやみぃ~ ⤴️ (^-^)❤︎





キャンディーメイドのふりふりが大好きなふりるだよ🫖💗














ふりるさん、また美味しいものを発見してしまった!





堅揚げポテト 幻の江戸味噌味





これ美味しすぎる、、🥹





URL⬇️
堅あげポテト 幻の江戸味噌味|カルビー





最近堅揚げポテトの塩わさび味が復刻したということでそれ買いに行ったんだけど、その隣にあって気になってしまったのだよ!





味噌味って珍しくない?
ふりるさん味噌好きだから買ってしまった、、





塩わさびと同時開封してどっちが美味しいのかな~って食べ比べてみたよ





結論、どっちも美味しい(選べない)





江戸味噌味、江戸というだけあって関東の味噌の味、、?
風味がふりるさん宅の味噌とは違ってた、、
でもとってもやみぃ~ ⤴️⤴️⤴️





しばらくは塩わさびと江戸味噌どちらも買う生活が続きそう
5月上旬までらしいのでみんなもぜひ買ってみてほしい





辛いの苦手だから塩わさびは、、💧って人にもおすすめ





ふりるさん、味噌系の食べ物食べたくなってきた
お味噌汁とかじゃなくてもっと濃い味噌ラーメンとか、、































最後まで読んでくれてありがとう(^_-)-☆













































いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top