ゆずの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
ゆず

ゆずの日記

好きなきせつぅ~~







こんばんは!







ゆずでございまふ🐣
















最近、徐々に気温が夏らしさなくなって
きてますねっっっ!!!(*゜∀゜)











めちゃくちゃ嬉しい~~~
















季節で秋が1番好きなんです🍁







冬も好き⛄️


春も好きかな🌷









ほとんど好きやん、、、笑笑







でも、1番は秋なのダ!!





紅葉見に行くのも好きだし、


食べ物美味しいし、


気温も丁度いい!
汗かくの嫌いだから、春より秋のが好き🤍
















肌寒くなってきてもつ鍋とか食べたいね?!



牡蠣鍋とかもいい🤤






















皆さんの好きな季節はなんですか~☺️

















気温の変化が激しいので


風邪ひかないように、いっぱい食べて


元気に過ごしましょっ✊🏻✨✨




















またね🥰










ゆずより🐣💛


















いつかの何時か分からないけど

綺麗だった空☁️













自然の写真とるのハマってる📸🌱














 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top