ゆずの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
ゆず

ゆずの日記

☀️

 

おはようございますっ☀️



ゆずだよん🐣














お久しぶりになってしもうた💦



 





  
 





ちょっと本気で
勉強しなければならない時期だったので

1ヶ月くらいお休みさせていただいてました😌



















今月からはまた少し出勤するので

ゆずに会いに来てください🥺









 




久々にジュリエットの女の子に
会えるの楽しみだあい🥰

















めっちゃ話変わるし

だいぶ前の話になっちゃうんだけど






みてほしい





  



 







銀座でお寿司と天ぷら食べて
大人な気分を味わいました💭✨











お腹空いてきた...笑笑













最近、美味しいもの食べに行けてないから
行きたいな💭




おすすめあったら教えてください❤︎❤︎























次の出勤予定は8日で~24:00です!












今日は結構肌寒そうなので

暖かくして過ごしましょう💗






以上、朝から白湯をのんでいるゆずからでした🍵笑













またね🐣💛









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top