ゆずの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
ゆず

ゆずの日記

ほんとに...





こんにちは☀️

















昨日、とっても酔っ払いまして☺️












さっき起きたんだけども

水さえも気持ち悪くて飲めない😇

    






でも!


お酒飲みながら、

ビタミンBの錠剤飲んでたからか










二日酔いが軽い!気がする!!















肝臓でアルコールを分解するには

ビタミンB1が消費されるから

不足しがちになるんだよー!








B1が不足すると

身体がだるくなったり

むくみがちになるから








おすすめ~~!

















  ではでは



頑張って勉強します✍🏻✍🏻















こんな写真撮った記憶ない📸





楽しかったなぁ☺️✨























昨日は大好きなルナさんと会えたから



幸せでした👀💗













いつも出勤被ると勝手に喜んでる🥰















被りたかったら


もっと出勤しなって話だけどねアセアセ
















おゆず🐣













 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top