ゆずの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
ゆず

ゆずの日記

溶ける...🙊





こんばんはっ















おゆずですぅ🐣











今日、暑かったからアイス日和だったね🙊💗







ふと、思ったから書いてる笑











私、

ガリガリ君みたいなアイスが苦手なんです..

歯にキシってなる感じのやつ...











わかってくれる人いるかなぁ笑笑












アイスって乳固形分とか乳脂肪分で分類があって


ハーゲンダッツとかみたいな濃厚な感じは大好きなの

















ハーゲンダッツはアイスクリーム🥰





だから濃厚でカロリーが高い!💦
けど美味しい!😘

















みんなが好きなアイスは何かな~~







今度アイス食べた時、パッケージの裏見てみてね🍨


















氷菓と言われるアイス系が苦手だけど

サワーとかにしたりするのは全然好き!笑




どっちなんだいって感じだね😂




















またね👋













ゆずより🐣








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top