霧島 沙世の日記(ブログ)姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- 名古屋市中区錦 姉キャバクラ

姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- / 名古屋市中区錦 姉キャバクラ
霧島 沙世 (Sayo Kirishima)

沙世の日記

こんばんは♡

この間アフターで
 
 
 
美味しいお酒の〆♡
 
 
 

 
 
 
マスターのラーメンめっちゃ美味し😭❣️❣️❣️
 
 
 
 
お酒の後に染み渡るスープ
 
 
 
 
 
サイコーか😳
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 

 
 
 
 
いちご🍓
 
 
 
 
 
飲んだ後にいちごってめっちゃ生き返るーーー
 
 
 
 
 
 
 
バーやけど何食べても美味しくて
 
 
 
 
 
 
 
雰囲気も良きで楽しい夜でしたん
 
 
 
 
 
 
最高🙌
 
 
 
 
 
 
 
お酒しこたま飲んだ後
 
 
 
 
 
〆で炭水化物食べると次の日絶対二日酔いならないよね
 
 
 
 
 
 
完全やらかしたわーてくらい飲んでも🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
なんなら前に全く記憶無いのに
 
 
 
 
 
 
食べかけの親子丼?抱えて自宅の床でご就寝してた時
 
 
 
 
 
 
 
親子丼買った記憶も食べた記憶もないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
二日酔いならなかった🙌
 
 
 
 
 
 
 
ただ、なぜか目が覚めたら床で寝てて
 
 
 
 
 
 
 
頭の横になか卯の残骸があり
 
 
 
 
 
 
いったい何があったのかも分からなければ
 
 
 
 
 
 
 
何食べたか自分でも分からんかったが😑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そして毎回思うことは
 
 
 
 
 
 
 
ほのぴが居ないと私はとっくに死んでいただろーてこと 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも酔っ払いの面倒みてくれてありがとう🥴
 
 
 
 
 
 
 
 
ほのぴも酔ってるのに😂笑
 
 
 
 
 
 
 
 
最近切実に感じている。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
から、そろそろそんな自分を卒業してしっかりしなくては💦
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなー
 
 
 
 
 
 
 
沙世
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top