霧島 沙世の日記(ブログ)姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- 名古屋市中区錦 姉キャバクラ

姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- / 名古屋市中区錦 姉キャバクラ
霧島 沙世 (Sayo Kirishima)

沙世の日記

こんばんは♡


ブログ休みすぎやした🙇‍♀️

 

 

 

最近たまにあるのが

 

 

 

酔うと唇噛むやつ

 

 

 

しかも思いっきり噛んでるから

 

 

 

 

おかげでこの間唇ボロッボロになってて

 

 

 

下唇ぷっくり腫れてて 'Θ' 💓

 

 

 

唇厚くしたいわたし的には理想的な分厚さで

 

 

 

 

ラッキーとも思ったけど♡

 

 

 

 

アザになってたのか

 

 

 

皆に唇に海苔ついてる言われた 笑

 

 

 

 

そして何より痛い😭ずっとヒリヒリするし

 

 

 

異様に乾燥するし

 

 

 

 

さすがに我慢できなくて友達のリップクリームを頂いた😳笑

 

 

 


 

 

 

リップなんて中学生以来で買うことも使うこともなかった

 

 

 

 

て話したら女子は皆持ってるもんでしょて

 

 

 

 

言われたんだが

 

 

 

 

皆つかってんの😲⁉️⁉️⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生時は冬になると唇の周り真っ赤になって 笑

 

 

 

 

なぜか大人になったらそんな事もなくなり

 

 

 

 

久しく使ってなかったリップクリームやけど

 

 

 

 

 

これのおかげで前に唇負傷した時は

 

 

 

 

1週間近くヒリヒリしてたんが

 

 

 

 

 

今回は3日で治った😲

 

 

 

 

 

 

リップクリームすごっ‼️‼️‼️

 

 

 

 

これからも使おと🤭

 

 

 

 


しかも毎回思うんが

 

 

 

 

噛んだ傷が治った唇てひと皮向けた感じで

 

 

 

 

めちゃんこ気持ちいんよね🙆‍♀️

 

 

 

 

 

生まれ変わってる🙌

 

 

 

 

 

これからもカミカミしては

 


 

 

 

 

女子らしくリップクリームなんかを持ち歩いて

 

 

 

 

ぬりぬりしたろと🤭

 

 

 

 

つやりんさせたろと😚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな

 

 

 

 

 

沙世

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top