霧島 沙世の日記(ブログ)姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- 名古屋市中区錦 姉キャバクラ

姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- / 名古屋市中区錦 姉キャバクラ
霧島 沙世 (Sayo Kirishima)

沙世の日記

こんばんは♡

私実はこーみえてかなり一途な性格で
 
 
 
 
1度心に決めたらほか目移りする事は絶対なくて
 
 
 
 
隣の芝生が青く見えることも全くなく
 
 
 
 
同じ物、人をずっと愛用するんだけど 笑
 
 
 
(言い方 笑)
 
 
 
 
それゆえ今困ってるのが
 
 
 
 
のど飴問題
 
 
 
 
私あまりのど飴食べること無かったんだけど
 
 
 
 
飴ちゃんとの運命の出会いはちょうど去年の2月♥
 
 
 
 
 
車の乾燥で喉が弱ってる時だった。。。
 
 
 
コンビニの駐車場で出会ってしまったわけだよ
 
 
 
やっぱり弱ってる時にいたわってくれる優しさ
 
 
 
 
そしてなによりタイプすぎるお味😳
 
 
 
 
もー、生涯この飴ちゃんしか舐めん
 
 
 
と心に決めたわけさ
 
 
 
 
そしてすぐに大きいの5袋ほど購入したわけよ
 
 
 
春も夏も秋も冬も食べたさ
 
 
 
そして1年がすぎた今日この頃
 
 
 
その時は突然やってきた。。。
 
 
 
食べきってしまった訳ですよ。。。
 
 
 
 
予兆はあったけどお別れは急ですね😢
 
 
 
 
別れたくないが故に飴ちゃん探しまくりましたわ
 
 
 
 
けどどこにもいなーーーーい😭
 
 
 
 
どこのコンビニにもいないんが
 
 
 
 
友達に聞いたら、意外にあったよとの声
 
 
 
 
 
なのに私とは出会えない😭
 
 
 
 
 
 
 
探しています
 
 
 
 
 
 

 
 
 
この子です😳❣️
 
 
 
 
 
この子以外なめないから今喉かっすかすです💦
 
 
 
 
 
 
 
まじで見つけれんのよ😢
 
 
 
 
 
がちで飴ちゃんロスしてる
 
 
 
 
 
 
是非見つけたら
 
 
 
 
 
 
よろしゅー♥
 
 
 
 
 
 
ほなー
 
 
 
 
 
 
 
沙世
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top