霧島 沙世の日記(ブログ)姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- 名古屋市中区錦 姉キャバクラ

姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- / 名古屋市中区錦 姉キャバクラ
霧島 沙世 (Sayo Kirishima)

沙世の日記

こんばんは♡


曲ってすごいよね

 

 

 

その曲を聴くと当時を思い出すのあるある

 

 

 

皆の思い出の曲はなに??

 

 

 

 

 

私はドリカムの「何度でも」

 

 

 


 

 

 

EXILEの「道」

 

 

 

 

両親がドリカム好きでよく車の中で聴いてたけど

 

 

 

 

何度でもは歌詞がめちゃめちゃ好きで

 

 

 

 

就活の時ずーーーっと聴いてた 笑

 

 

 

 

思うように結果出なくても次頑張ろって

 

 

 

 

気持ち奮い立たせてたな🤔懐かし 笑

 

 

 

 

 

EXILEの道はよく話すから知ってる人もいると思うけど

 

 

 

 

 

当時付き合ってた人に別れを告げられた時

 

 

 

 

流された曲🤣笑

 

 

 

 

らぶらぶな曲流れてて、これ私たちみたいやねー

 

 

 

 

て話してたら

 

 

 

 

オレらの曲はこれだよって流されたのがこの曲 笑

 

 

 

 

これ別れの曲やーーーんってツッコミを入れ

 

 

 

 

そのまま終わりましたとさ 笑

 

 

 

 

今では笑い話だけど

 

 

 

 

この曲聴くと未だに思い出すくらい印象深い 笑

 

 

 

 

良い方の思い出の曲もあるけど

 

 

 

 

辛い時の方が人ってよく覚えてるよね💡

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日から2月

 

 

 

 

この1ヶ月も思い出が増えるようなドラマチックな月に

 

 

 

 

なりますように✌️

 

 

 

 

 

ほなーーー

 

 

 

 

 

沙世

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top