霧島 沙世の日記(ブログ)姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- 名古屋市中区錦 姉キャバクラ

姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- / 名古屋市中区錦 姉キャバクラ
霧島 沙世 (Sayo Kirishima)

沙世の日記

こんばんは♡


私の嫌なこと

 

 

 

 

行動を制限されること

 

 

 

 

例えばデートの日に急に仕事入ってドタキャンする事になった

 

 

 

 

 

仕事いかないでーとか

 

 

 

 

私と仕事どっちが大切なのー?とか

 

 

 

 

 

言って行動を制限しようとしてくるのイヤ

 

 

 

 

 

その気持ちわかるよ!わかるけど

 

 

 

 

 

状況的に致し方ない時とかさ

 

 

 

 

色々な状況があるやん

 

 

 

 

色々な状況があるからこそ

 

 

 

 

自分で決断してそうしよう!と決めたことを

 

 

 

 

 

ネガティブに捉えられるのイヤなんよね

 

 

 

 

 

こっちだってデートしたかったさ!

 

 

 

 

 

わざとのドタキャンじゃないさ!

 

 

 

 

 

けど仕事も大事なんよ!!!て 笑

 

 

 

 

 

辛いし、もちろん申し訳なく思ってる

 

 

 

 

 

そこで快く

 

 

 

 

しゃーないなー!今度ワガママきいてね!

 

 

 

 

 

て送り出してくれたら

 

 

 

 

 

相当感謝するし、仕事頑張るし

 

 

 

 

 

ワガママ以上のワガママ聞いちゃう!!!

 

 

 

 

 

てなるよね🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

もう大人だからさ

 

 

 

 

 

嫌でも行かないと行けない時や

 

 

 

 

 

自分の成長のために動く時や

 

 

 

 

 

 

何かしら周りのこともちゃんと考えて行動する訳じゃん

 

 

 

 

 

 

もちろんそれで誰かに我慢させちゃう事もあるかもだけど

 

 

 

 

 

 

仕事と私どっちかとってみたいなの

 

 

 

 

 

空気か水かどっちかとってて言ってるよーなもん

 

 

 

 

 

なんか男目線みたいなブログなっちゃったけどさ

 

 

 

 

とにかく、私は行動を制限されるのも

 

 

 

 

相手の行動を制限するのも

 

 

 

 

イヤなんだ

 

 

 

 

てこと

 

 

 

 

 

 

ほな

 

 

 

 

 

沙世

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top