霧島 沙世の日記(ブログ)姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- 名古屋市中区錦 姉キャバクラ

姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- / 名古屋市中区錦 姉キャバクラ
霧島 沙世 (Sayo Kirishima)

沙世の日記

こんばんは♡

1月も今日でしゅーりょー✨
 
 
 
明日から2月だ🎶
 
 
 
2月のジュリアナはこんな感じだよー
 
 
 

 
 

 
 
オリシャンもお値打ち❤
 
 
 
バレンタインに…ほしーなーーー😳💓笑
 
 
 
 
そそ、昨日ほのぴと話してたんだけど
 
 
 
私がちょっとネガティブな話をきたのね
 
 
 
内容忘れちゃったんだけど
 
 
 
 
それに対してほの様
 
 
 
めちゃめちゃ素敵な言葉を使ってた😳💓
 
 
 
 
ネガティブな意味をプラスの言葉使って
 
 
 
同じ意味なのにほのぴのその捉え方本当に素敵やなって
 
 
 
思わずそーゆーとこ素敵!好き!て思ったさ❤
 
 
 
んー、意味伝わる?!笑
 
 
 
例えば肩凝っててガチガチですね、て言われるより
 
 
 
頑張ってるんですね
 
 
 
て言われる方が嬉しかったり
 
 
 
同じ状況なんだけど
 
 
 
捉え方1つでその言葉を受け取る側の気持ちも変わるよね
 
 
 
わたしもそんな女子になりたいと
 
 
 
昨日思ったわけさ❤
 
 
 
ほの様の素敵話でした
 
 
 
ちゃんちゃん❤
 
 
 
 
ほなーーー
 
 
 
 
沙世
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top