ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️こんばんはひなたです❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間さりなさんと撮ったやつ✌🏻この間さりなさんと撮ったやつ✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは酔っ払った私たち
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ギャップ🤣ギャップ🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュエルに卓球台があるんだけどジュエルに卓球台があるんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通の卓球台とちょっとサイズが違くて絶妙に難しいから普通の卓球台とちょっとサイズが違くて絶妙に難しいから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強い人弱い人関係なくて結構楽しいよ😆強い人弱い人関係なくて結構楽しいよ😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに私は結構得意😏ちなみに私は結構得意😏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か勝負しよ❕誰か勝負しよ❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もジュエルスタジアムてお待ちしてます💎今日もジュエルスタジアムてお待ちしてます💎
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top