ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️こんばんはひなたです❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二日酔いくらった~~二日酔いくらった~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明大前乗り換えるときに、めっちゃ揚げ物の匂いがするんだけど明大前乗り換えるときに、めっちゃ揚げ物の匂いがするんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二日酔いの私、死にそうになる🤣二日酔いの私、死にそうになる🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもだいぶ復活したから今日も一緒に飲もうねっでもだいぶ復活したから今日も一緒に飲もうねっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、また髪色が明るい方がいいって言われるようになったから明るい時の写真⬇️最近、また髪色が明るい方がいいって言われるようになったから明るい時の写真⬇️
 
 
 
 
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top