ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎



こんばんはひなたです❗️こんばんはひなたです❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


星野源のドラえもんって歌わかる?星野源のドラえもんって歌わかる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


どどどどどどどどどっどーらえもんどどどどどどどどどっどーらえもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ってやつ!笑ってやつ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あれをYouTubeで流してて、あれをYouTubeで流してて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


動画見てたわけじゃないんだけど動画見てたわけじゃないんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


音声だけで笑ってしまった🤣音声だけで笑ってしまった🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


だって星野源が自分の歌にソレソレッとかいって合いの手打ってるの笑だって星野源が自分の歌にソレソレッとかいって合いの手打ってるの笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後なんて最後なんて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ドラえもんニューシングル、星野源!!!!ドラえもんニューシングル、星野源!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ってすごい元気に言い残すんだよ😂ってすごい元気に言い残すんだよ😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


逆だろー!!!って思わず突っ込んだ笑逆だろー!!!って思わず突っ込んだ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


友達とゲームやりながら流してたんだけど友達とゲームやりながら流してたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


笑いすぎて集中できなかった😂笑いすぎて集中できなかった😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちょっとYouTube手聞いてみてー!笑ちょっとYouTube手聞いてみてー!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日は珍しくこれから出勤❗️今日は珍しくこれから出勤❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まってるね~💎まってるね~💎

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top