ひなたの日記(ブログ)JEWEL STADIUM(ジュエルスタジアム) 杉並区永福町 ガールズバー

JEWEL STADIUM / 杉並区永福町 ガールズバー
ひなた (Hinata)

ひなたの日記

おつかれさまです🍎

こんばんはひなたです❗️こんばんはひなたです❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はグラスタの店長あずささんと、常連さんがジュエルに遊びに来てくれて楽しい夜でした✨昨日はグラスタの店長あずささんと、常連さんがジュエルに遊びに来てくれて楽しい夜でした✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな常連さんになって^^笑みんな常連さんになって^^笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中から私酔っ払ってて途中から私酔っ払ってて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像フォルダみたら、動画と写真いっぱいあった🤣画像フォルダみたら、動画と写真いっぱいあった🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のちょっと腹立つポイントが、私のちょっと腹立つポイントが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラ向いてる時だけ顔ちゃんとしてる笑カメラ向いてる時だけ顔ちゃんとしてる笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動画はただみんなでワチャワチャしてる動画なんだけど動画はただみんなでワチャワチャしてる動画なんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとから見返したらみんな酔っ払ってて面白いしあとから見返したらみんな酔っ払ってて面白いし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか私1個スローモーションで撮ってたみたいでなんか私1個スローモーションで撮ってたみたいで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スローモーションも面白かった笑笑スローモーションも面白かった笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日撮った写真⬇️昨日撮った写真⬇️
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにイベント中髪型変えるチャレンジは今も継続中🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のこれは、前頭編み込み❗️昨日のこれは、前頭編み込み❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろレパートリーが少なくなってきた🤣そろそろレパートリーが少なくなってきた🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も一緒に酔っ払ってくれる仲間募集🔥今日も一緒に酔っ払ってくれる仲間募集🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュエルスタジアムで待ってるね~💎ジュエルスタジアムで待ってるね~💎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top