6.25
こんばんみーーーー!!!
昨日もご来店ありがとうございました😎🔥
わいわい楽しかったな~\(^^)/
あっという間に週末🕺🕺🕺
台風🌀2個ともそれてくれてよかった🥲
変な天気すぎて偏頭痛持ちは
身体だるおもで死んでますが、
今日もがんばろっと(((o(*゜▽゜*)o)))

一時ゴルフ⛳️はいってないから
ゴルフも行きたいな~
練習サボってるから
またポンコツ🐷なりそう(笑)
本日も8時半オープンですん🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
お待ちしております🥳
関連する駅・路線一覧
関連エリア女性求人情報
関連エリア男性求人情報
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら