こんばんみーーーー!!! 昨日もご来店ありがとうございました😉⭐️ 昨日もわいわい楽しかったな~! 最近はともかちやんのお客さんに またまた沢山のお土産もらって いつもいつもほんと感謝です🙇♀️って感じです! これにまだ➕塩とか調味料とか🥹🥹 ほんと、引き出し多すぎて 大量の荷物持ってくるの感謝すぎます🥲 本日も8時半オープンですん🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺 お待ちしております🤓🌈
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら