こんばんみーーーー!!! 昨日もご来店ありがとうございました😊✨️ 昨日は美味しいご飯スタートで 二日酔いで死亡してたけど 迎え酒🍶して無事成功\(^^)/ 人ってこわいな(笑) 迎え酒成功した途端バカみたいに飲む(笑) 昨日も楽しい一日になって よかった😙🎶 W台風🌀🌀のせいで天気悪いですが、 本日も8時半オープンですん🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺 お待ちしております🤓🌈
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら