こんばんみーーーー!!! 昨日もご来店ありがとうございました☺️✨️ ゴルフからの上がりからの 仕事で飲みすぎました😆 楽しかったから🙆♀️ 月曜日から飛ばして飲んだから 二日酔いがえぐかった(笑) 楽しかった代償ですな(笑)(笑) 本日も8時半オープンですん🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺 お待ちしております🤓🌈
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら