こんばんみーーーー!!! 昨日もご来店ありがとうございました☺️✨️ 今日頑張れば明日 お休み~🕺🕺🕺 そんな本日日付け変わって りょうちやん誕生日です🎂🥂 台風🌀もすぎたことだし、 みんなでお祝いしましよー- ̗̀ ( ˶ᵕ˶) ̖́- 毎年お野菜ありがとう♡ 本日は8時オープンですん🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺 お待ちしております🥰
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら