マイの日記(ブログ)EDEN(エデン) 諫早市永昌東町 キャバクラ

EDEN / 諫早市永昌東町 キャバクラ
マイ

マイの日記

Gm🌧

 
EDEN🌹
 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も天気悪い 憂鬱 💭
 
 
 
でもいつもより寒くない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと!!
とうとう2月に入りましたネ🥱
 
 
 
 
 
\𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 𝐅𝐞𝐛𝐫𝐮𝐚𝐫𝐲/
 
 
爆笑
 
 
 
 
 
 
ほんとに日が経つのがあっという間すぎて
追いつけてません。
 
 
 
1ヶ月後には25歳になるなんて
 
 
 
いやだ
 
 
 
 
 
いやです
 
 
 
 
年取りたくない🍂
 
 
 
 
 
 
 
気持ちは18なんですけど体は正直で
 
 
 
 
 
前みたいにガチャガチャできないしたいのに
 
 
 
 
 
 
 
 
歳のせいにしてるんでしょうけどネ🫶🏽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば この前 仕事終わりに
みさとさんとラーメンかちこみました🍜
 
 
 

 
 
ひかり亭 さんの
ピリ辛ラーメン 味玉もやし トッピング🤞🏽❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
飲んだあとの麺類なんでこんなに
おいしいんですかね( ・᷄ᯅ・᷅ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
罪‼️です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前にもあいりさんと
ひかり亭行って 
ピリ辛ラーメンとスペシャル焼飯
頼んだんです
 
 
 
 
 
焼飯 食べれなくてお持ち帰りさせていただきました。
 
 
 
 
 
ピリ辛ラーメンのおいしさ
教えてくれたのあいりさんです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
EDENはほんとに女の子みんな
仲が良くて恵まれてる環境で
働かせていただいてます🥹🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日出勤します明日も出勤します
土曜はお休みもらってます😭
 
 
 
 
 
是非お待ちしております🫡
21時OPENです·͜· ︎︎ᕷ
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/02 05:19
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday(((o(*゚∀゚*)o)))\(^o^)/💐✨🎁✨😃🎵
page top