マイの日記(ブログ)EDEN(エデン) 諫早市永昌東町 キャバクラ

EDEN / 諫早市永昌東町 キャバクラ
マイ

マイの日記

どようび

 
EDEN🌹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間に土曜日に...🫨
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は1週間経つのが早かった気がする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨続きで気分上げたくても
 
なかなか上がりません🤗笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日っていうのに今も
 
外は土砂降りでした( ・᷄ᯅ・᷅ )☔️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛パサつくのがホントに嫌です。‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はやく天気よくなって欲しいですネ🍂
 
 
 
 
 
 
 
数日前に、友達と愛犬とドッグラン行って
 
 
 
川棚の海沿いのカフェにいきました🫶🏽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パスタ おいしすぎました。
 
 
 
 
 
 
 
 
なにより愛犬を連れていけるのが
 
うれしい🥹🥹🥹🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
お店のすぐ近くが海だったので記念に
愛犬と📸🐾
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
めちゃくちゃすっぴんにダル着なのがちょっと🤦🏻‍♀️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなりましたので
この辺でしめたいとおもいます。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜もEDENは女の子たくさん揃って
お待ちしております🩶
 
 
 
足元悪いですが、来て下さる方は
お気を付けてお越しください🥀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今宵も飲みましょう❗️❗️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top