マイの日記(ブログ)EDEN(エデン) 諫早市永昌東町 キャバクラ

EDEN / 諫早市永昌東町 キャバクラ
マイ

マイの日記

こんにちは。

 
EDEN🌹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2ヶ月ぶりのブログを書きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ものすごくサボってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から気持ちを切り替えます🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
(エイプリルフールに発言することなんてほぼ嘘)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は週末も出勤させて
いただいてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも楽しくお酒をのませていただき
 
 
 
 
 
ありがとうございます🫡🫡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前にお店前に連れて行ってもらった
 
焼き鳥やさん✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
諫早では おいしい ってかなり有名らしくて
 
 
 
 
 
 
 
 
噂通り絶品でした🫶
 
 

 
 
 
とり富 さん⊂( ・ω・ )⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好物のハツが食べれなかったのが残念
 
 
 
 
 
 

 
 
ささみわさび ‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ささみシリーズおいしくて
全部制覇したかったけど、まあ無理でした🫵🏽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼き鳥だけじゃなくて梅酒も絶品🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めずらしい種類のうめ酒おいてあって
みんなで飲み比べして
しっかり酔っ払って出勤 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの悪い癖
 
 
 
 
 
ついついお店前のご飯で飲みすぎてしまい
 
 
 
しっかり酔っ払います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月2日に25歳になりました
 
 
 
 
 
 
 
(今更)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お祝いでシャンパンいただきました 👼🏻
 

 
 
 
 
 
 
 
爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとからシラフに戻って靴の中
濡れてなかったかな?って。爆笑
 
 
 
 
 
 
 
他にもいただいたけど酔いすぎて
写真に残してないあたり、、、👈🏽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近また太ったので痩せます
 
 
 
 
ダイエットし始めました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビール控えてます辛いです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一度いいます
今日はエイプリルフールです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は今日と明日 出勤します
 
 
 
 
 
 
 
平日ですがお待ちしておりますので
 
 
来て下さる方はお気をつけてお越しください✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は友達と愛犬をつれて花見にいくので
明日もブログ書きます、たぶん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top