もちょの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
もちょ
23歳・至高のお姉さん

もちょの日記

前髪のびるの早いな


🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
 
 
 
 
こんばんは🌙こんばんは🌙
 
 
 
 
 
そろそろ前髪を切りたいもちょです。そろそろ前髪を切りたいもちょです。
 
巻いても限界を感じるようになってきました。。笑巻いても限界を感じるようになってきました。。笑
 

 
 
 
上京してから、美容院はずっと変わらず上京してから、美容院はずっと変わらず
 
地元の友達が働いてる美容院に通ってました💇‍♀️地元の友達が働いてる美容院に通ってました💇‍♀️
 
最近その子がフリーランスになったので、
 
お祝いがてら予約しました!楽しみやな~💭♪お祝いがてら予約しました!楽しみやな~💭♪
 
 
 
美容院に行くたび方言全開で話せる、心許せる存在が美容院に行くたび方言全開で話せる、心許せる存在が
 
いてくれるのはありがたいなぁと思います😌いてくれるのはありがたいなぁと思います😌
 
 
 
 
 
ということで、今日はラストまで頑張ります!!✊ということで、今日はラストまで頑張ります!!✊
 
 
 
 
 
 
🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top