もちょの日記(ブログ)Vivienne(ヴィヴィアン) 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ

Vivienne / 豊島区西池袋 素人制服キャバクラ
もちょ
23歳・至高のお姉さん

もちょの日記

初😳🍾✨️



🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

 

 

 

 

1週間お疲れさまです!1週間お疲れさまです!

 

 

 

 

 

体調良くない×空腹×お酒はダメやなと思った体調良くない×空腹×お酒はダメやなと思った

 

今日でした、、😵‍💫今日でした、、😵‍💫

 

 

 

でも今週は、人生初シャンパンに続くようにでも今週は、人生初シャンパンに続くように

 

連日ボトルを頂いたスペシャルな週でした🍾✨連日ボトルを頂いたスペシャルな週でした🍾✨

 

ありがたいし、やっばりめちゃくちゃ嬉しいですね!!ありがたいし、やっばりめちゃくちゃ嬉しいですね!!

 

 

シャンパンの名前もそろそろ覚えんとなぁ💭シャンパンの名前もそろそろ覚えんとなぁ💭

 

 




 

 

 

今は、明日のよさこいに備えて今は、明日のよさこいに備えて

 

ギリギリ終電で帰ってます🚃💦ギリギリ終電で帰ってます🚃💦

 

 

 

みなさんも良い週末をお過ごしください☺️

 

 

 

 

それでは~~それでは~~

 

 

 

 

 

 

 

🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top